SSブログ

1日48時間だったら...。

最近時間が立つのが早いと感じませんか?

私は足りません。

昨日の夜は知り合いの誕生日会があり

新潟大学前にあるマカロニグラマーへ行ってきました。

実はこの店、12年前に私が初飲食店プロデュースを

したお店なのです!

20100624220256.jpg

たにし君 パチパチ!おめでとさん。

昨日は疲れていた為、早々に退散。

朝会社へ行くと...。

20100625093543.jpg

会社全体に養生がなされておりました。

以前から外部の改装の工事の為、少しずつ

おこなわれていたのですが、とうとう全てが

覆われてしまいました。しかし、これが

意外と涼しいのです。ある意味エコだと思います。

その後、お客様の元へ。

20100625111116.jpg

もぉ〜〜〜〜〜!牛がおりました。

本物ではありません。オブジェ!?

実寸だいの大きさ。どこに売ってるのでしょう??

と足早に昨日の夜から本日までのご報告でした。

本日はもう寝ます。明日朝が早いので!!

おやすみなさい。

                byエコ社長



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

月姫

ご訪問ありがとうございます。
私も1日の時間は全然足りません。
でも、48時間あったとしても、きっと惰眠を貪って「時間が足りない!」って事になるでしょうね(;´▽`A``
by 月姫 (2010-06-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭で緑化ネコのいる風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。