SSブログ

あぜ道。

新潟はとにかく本日までは暑い...蒸すの毎日でした。

この時期はおじさまの私にはつらい時期ですね。

歳をとる事が悪い事とは思えませんが、

最近、自覚とは別に体の衰えを感じてしまいます(泣)

本日、知り合いの会社の裏で元気よく育つ稲を見て

まだまだ....頑張れと言われているようで

モチベーションがあがりました。田舎にいると

その環境.自然から与えて頂けるものが多いように思います。

写真は本日のあぜ道です↓

20100622173230.jpg

時々あぜ道をアップして行きたいと思います。

刈り取りまで......

                                byエコ社長






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

sonic

広々としていていいですね!
by sonic (2010-06-22 22:48) 

ecolabo

広々過ぎて自分のいる場所をたえず探しているのかも?
しれません。都会へは仕事柄かなり行きますが、何故か不釣り合いな場所が落ち着けたりします。
by ecolabo (2010-06-22 23:03) 

bamboosora

空が大きく見える景色はいいもんですね。
by bamboosora (2010-06-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。