SSブログ

嵐の一日

今週始めからパソコンのメール機能の不都合にて

メールが全く使えない状態にてブログも更新出来

ない状況でした。そんな数日でも大変不都合を感

じてしまう現代っ子の私でした(汗)

40歳過ぎた現代っ子ですが......。

新潟は相変わらずの暑さですが、少しずつ秋の

空気が感じとれる瞬間が感じとれます。

20100910175341.jpg

角田山に暮れる夕焼け。真っ赤に燃え上がる

その姿は熱く、少し郷愁をさそう雰囲気です。

そんな物悲しいしっとりとした気持ちで帰宅。

すると!!!

キッチンの網戸が全開してます!!!

そう、当家のサッシ開け職人のメイがやって

くれました!二日連続です。

20100909091032.jpg

1....2.....3.....びき

三匹いない!!!

捜索開始!

20100909091332.jpg

サッシ開け職人(トビ)午後9時50分

となりの庭で確保!!

20100909091045.jpg

静かなる女帝(びび)午後10時

自宅庭プレハブ下にて確保!!

20100909091225.jpg

おなかナデナデ職人(ゴマ)午後10時20分

自宅二階にて普通にごはん食べているところ

を確保(最初から自宅にいました)

疲れ果て帰宅した状態で懐中電灯片手に団地内を

何週も探したあげく、結局は自宅周辺におりました。

も〜いい加減にして欲しいです。

特にサッシ開け職人のメイちゃん。部屋のロックは

開けるは、ネコのくせに(わんわん)と鳴きます。

(以前いた大型犬に育てられた経緯があります)

そんなこんなで更に疲れた秋の夜長でした。

                 byエコ社長








nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

クローヴ

はじめまして。
捜索お疲れ様でした!
by クローヴ (2010-09-11 13:29) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!評価をくださいまして、ありがとうございました。☆
by 多夢 (2010-09-11 13:59) 

和

ケータイはなくても困らないですが
PCが壊れたら中毒症状が(゜o゜)
ワンワンと鳴くネコちゃんの声、
聞いてみたいです♪
by (2010-09-11 14:20) 

green_blue_sky

猫たちの捜索お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-09-11 14:34) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございました。
サッシを開けられないようにする方法はないものでしょうかね。お疲れ様でした。
by チャコ&ミニ (2010-09-11 15:00) 

つなみ

う~ん?もしかしたら、
網戸を逆になされれば、器用な利き手を使えないから
網戸を開けられないかも・・^^?
ご捜索、お疲れ様でございました~^^
by つなみ (2010-09-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の報告本日の夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。