SSブログ

昨日の報告

昨日の昼間は唯一の趣味

古いもの再生をしておりました。

私の古いもの再生の相棒(愛ちゃん)

何故か?古いもの側で毎回寝ています。

なんか匂いでもするのかな〜不思議!?

20100905221522.jpg

夜はご存知、燕三条系ラーメン 天狗屋さんへ

夕食をかねて伺ってまいりました。

オーナーであり、学生時代の同窓生でもあるW氏の

ご家族との夕食です!

いい歳をして、一人者の私を何かと気をかけて

してくれる方なのです。奥様も含めてよくして

頂いております。感謝!

20100905190144.jpg

もちろん私の大好物でもある黒天狗を頂き

満足、満足の一日でした!

また、先週くらいから東京の企業様から

今年の新米の問合せがきております。

今年はエコラボにて「新潟流」プロジェクトを

お米をかわきりにスタート致します。

デザインが出来たらブログにアップしますので

お楽しみに!

                byエコ社長





nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 1

bamboosora

その古い物とは、にゃんこの後ろにある
単車のことだったんですね。
by bamboosora (2010-09-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のはじまり嵐の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。