SSブログ

秋のはじまり

本日の新潟はよい天気。

古いもの再生の為、ホームセンターへ行く途中。

稲刈りはじまってました。

今年はちょっと早いみたいですね。

20100904141755.jpg

この風景が見ると毎年、秋を感じます。

夏が終わり、一気に秋が訪れます。

20100904141950.jpg

稲穂もたわわに実りました。


         byエコ社長



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 6

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。
東京はまだ秋を感じません。早く秋にならないかしら・・・
と毎日思います。
by サフィー (2010-09-04 18:30) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-09-04 19:44) 

jewel

今年は早く稲刈りをするよう
国から指令が出たそうですね

by jewel (2010-09-04 20:59) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
暑い中の作業 御苦労さまです!
by ゆうのすけ (2010-09-04 23:22) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-09-05 00:16) 

ハゲアメリカーノ

はじめまして!
猛暑と米の味との相関関係はどうなんでしょうか?
by ハゲアメリカーノ (2010-09-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古物.....LOVE昨日の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。