SSブログ

誕生日

久しぶりのブログ更新です。

忙しい!?

バタバタとした先週でした。

なかなか仕事以外の付き合に時間がとれず

久しぶりに昨日は妹分の誕生日会へ行って参りました(汗)

20100712204518.jpg

子羊の何とかと言う料理ですが、大変美味しく頂きました。

妹分のお店です→アジアのそら


ヒッピー系の服やジュエリーを扱うお店です。

私の腹違いの親違いの妹です(笑)

良い店ですので興味のある方は是非購入して下さいませ。

また、先週は二日間続けてのゴルフでした。

仕事と言うよりお世話になっている方々からのお誘いで

行って参りました↓

20100710092147.jpg20100710115152.jpg

今週の週末は静岡へ出張です。

その次の週は東京です。

地元のお客様に迷惑がかからないよう今週も頑張ります!!

                     byエコ社長




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り2日目まとめて週末報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。