SSブログ

夏祭り2日目

お祭り2日目

本日の報告は地元で有名ば〜ちゃんアイス!

20100704144118.jpg

金属と木材を使用したアイスボックスから

ひやひやのアイスが出て来ます。ラクトアイス?

みたいな優しい味。実際はおばあちゃんが売り子さん

でおじいちゃんが作ってくれます。

↓完成品

20100704144138.jpg

右がモナカと左がコーンと言う名前なのですが

中身は一緒なのです。

なんかココだけ、30年前と同じです。懐かし〜

来年も買いに来るから元気でいて下さいね。

次に本日のお祭りの目玉!!中之口商工会青年部自慢の

完全手作りラーメンです!!

20100704131953.jpg

スープはもちろん麺までも自家製です。

本年度は塩ラーメンですよ〜〜

試作段階から加わってまいりましたが、

この方達。完全にプロです!店出して欲しいです。

本当に願っております。プロデュースしたいです!

20100704131924.jpg

この二日間、久しぶりに育ってて頂いた地元の

お祭りに参加させて頂いて、本当に嬉しかった

です。20年ぶりに会ったあの人、この人。

また、今回完全に部外者の私をメンバーに加えて

頂いた中之口商工会 青年部の部長(金井さん)

その他の委員の皆さん、誠に有り難うございました。

仕事では無く、個人コラボさせて頂き感謝!感謝!

また、来年も宜しくお願い致します。

楽しかった2日間、お祭りの後の寂しさて結構好き

です。また、明日から頑張りますよ〜

                      by エコ社長





nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

さこん

アイス美味しそうですね♪久々にテンション上がりました!たまに凄く食べたくなりますが、どちらかと言うと苦手なので。しかもこのアイスは食べた後ゴミが出ませんね♪♪♪今食べることができたら気分は最高でしょう♪
by さこん (2010-07-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。