SSブログ

蒸しますね〜

本日は金物の街。新潟は燕三条地区へ行って参り

ました! いつもお世話なっている大手運送会社

様の社長とお会いする為です。

学生時代の旧友であるのですが、社会に出れば

ひとりの侍!対等に渡り合いたいところですが、

やはり、持ってるオーラがかなり違いました(泣)

その後、これまた学生時代の後輩が部長をしている

燕三条or新潟の活性化を目的とした会社。

株式会社Noahさんへ行って参りましてた。久しぶりに

会社を訪れると、なんと!!上の階にダンススタジオ

が出来ておりました。

20100630115630.jpg20100630115710.jpg

地域の子供達にダンスを教え、地域のイベント等に参加して

頂く事で、イベントを盛り上げ、更に地域の子供達が参加する

事での相乗効果を狙うと言うとこでしょうか?←感です。

関係ありませんが

とびちゃん紹介!
   ↓
20100630075626.jpg

さぁ、月末なので銀行へ行って参ります

             byエコ社長







nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

kuwachan

こんにちは。
お越しくださってありがとうございました。
とびちゃん、可愛いですね☆
by kuwachan (2010-07-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田んぼでアート!?夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。