SSブログ

田んぼでアート!?

うちの近くの田んぼで毎年、田んぼでアートなる

田園とアートのコラボレーション企画が開催され

ております。あと、田植え前には水を張った田ん

ぼでどろんこバレーなるスポーツ企画とか...。

日々のゆっくりとした時間の中で、地域にある

素材、文化をそのまま利用した企画は大変すばら

しいと感じます。お金を掛ける事無く、人に地域

に喜びを与えるそんな企画、素敵ですよね。

皆さんの会社、地域でもある技術、商材を使って

スタート出来る企画は可能なんです!それを教えて

もらった気がします。

先ずは、

「自分」がその一歩を踏み出す事が大切なのです。

企画内容を紹介した看板
     ↓
20100628111254.jpg

作品 NIIGATAと書いてあります
     ↓
20100628111154.jpg20100628111126.jpg

上から見れるよう足場が組んであります
        ↓
20100628111048.jpg

本日も始まったばかり

暑いし、蒸すし汗だくですが

私も頑張りますよ〜
      
        byエコ社長



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

umi37-

はじめまして こんばんは
田んぼアート、珍しいですね!
お花でのアートなどは見たことがありますが、田んぼは初めてでした。

by umi37- (2010-06-28 23:41) 

雉虎堂

niceありがとうございます!
米どころならではのイベントですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-30 08:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ナイスな企画でやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-30 10:39) 

gaiagear

nice!&御訪問どうも有難う御座います!
田んぼのアート、ナイス!です!!
では今後とも宜しく御願い致します。
by gaiagear (2010-06-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコのいる風景蒸しますね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。