SSブログ

毎日がキックオフ!

日本とオランダのサッカーがキックオフされます。

商売で言うと中小企業が大企業へ一石を投じると言った

感じでしょうか...。チャレンジする者は何時の時代も

応援をしたくなるものです。

なぜ?早朝にブログ更新しているのかと言うと

全米オープン(ゴルフ)2日目を見る為なのです。

ゴルフは得意ではありませんが、スコアメイクが

会社経営や人生のストーリーに似ているので、

好きなんです。良いときもあれば悪いときもある

将来の姿を想像し、今はぐっと拳を握りしめ耐える。

私はいつも耐えてばっかりですが...。

本日はこれから久しぶりに近くの練習場へ

練習へ行ってまいります(笑)

20100619062149.jpg
  
         byエコ社長







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

bamboosora

石川遼くん、残念でしたね。
まだまだ若いから、来年に期待ですね。
by bamboosora (2010-06-22 19:56) 

ecolabo

残念と言うか、これからを考えると良いも悪いも
彼にとっては財産になるはず!でも残念か...。
コメント有り難うございます(笑)
by ecolabo (2010-06-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共存とは?イベント参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。