SSブログ

緑化への道

今回、新潟南地区緑化プロジェクトの

ポスター制作依頼があり、作らせて頂きました。

タイトルは緑化への道。道!?どうしてこのタイトルが

ついたのでしょう? 担当者曰く、緑化は時間がかかり

また、大勢の参加が無いと植物の成長を含め

継続し続ける事は難しい、だから道なのだそうです。

なるほどと思いました。継続させ緑溢れる地域に

する為には、これが緑化への第一歩であると言う思いが

タイトルから感じとれます。

当然私も参加しますが、皆さんもどのようなカタチで

あっても参加して頂く事で、緑化.エコの道への第一歩が

踏み出せると思います。詳細はポスターをご覧下さい。

緑化最終原稿.jpg

                byエコ社長



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

費用対効果!?夏子の酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。