SSブログ

休日のハズ!?

当社は基本完全週休二日制です。

ある団体の方々と午前中にお会いし、その後に近くの

最近出来た施設へ行って参りました。その施設は地元の観光協会が

運営している施設なのですが、こんなところにこんな立派な施設が!!

と思える程、お金の掛かった施設でありました。

地域の活性化と観光とのコラボレーションといったところでしょうか。

しかし、何年で回収出来るのでしょう??と不安になってしまいました。

オープンしてまだ17日目の土曜日。来場者はざっと数えて30名弱......

私もこんな経費の使い方をして見たいものです。うらやましい!

まぁ、そのおかげで足湯を満喫出来たので良しとしますか。

で、タイトルの話ですが、その後会社へ寄ったのですが、今日は何曜日?

スタッフ全員が普通に仕事しており、私が曜日を間違えたのでは無いかと

焦ってしまいました。 みんな〜! 当社は週休二日制ですよ〜!!

                            by eco社長





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしべ営業ゴールデンウィーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。